チェリーの限りなく太鼓日記に近い何か

埼玉辺りでひっそりと活動しているチェリーという少年が気ままに書くブログです

Latest Entries



千早がかわいすぎてもうね

というわけでご無沙汰してますチェリーです。


PC立ち上げてもなかなか日記書く気が起きなくてねー

ergしてたりようつべやニコ動で動画観賞したりしてるうちに寝落ちというのがしばしば(



まぁ太鼓頑張ってますので現在の全良をコピペ(((




友情ぽっぷ(四倍全良)
天妖ノ舞
メルト
My Soul,Your Beats!
Alright!ハートキャッチプリキュア!
じょいふる
キラメキラリ
旋風ノ舞(表)
ブラック★ロックシューター


気まぐれロマンティック
百花繚乱(達人譜面)
LOVE2000
ブルーバード
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
天装戦隊ゴセイジャー
ワールドイズマイン
ポニーテールとシュシュ
オーバーマスター
DON'T CUT(表)

にんげんっていいな
旋風ノ舞(裏)
エンジェル ドリーム(表)
止マレ!
エンジェル ドリーム(裏)
Onaraはずかしくないよ
創聖のアクエリオン
エージェント夜を往く
サイコー・エブリデイ!
W-B-X ~W-Boiled Extreme~

タッチ
No Way Back(表)
天体観測
キセキ
夢色コースター
GO-GO たまごっち!
イケナイ太陽
カレ・カノ・カノン
透明だった世界
春遊 ~happy excursion~(表)

まねきねこダックのうた
君が主役さっ!
LISTEN TO THE STEREO!!
さいたま2000
mint tears
CHA-LA HEAD-CHA-LA
ハレ晴レユカイ
トータル・エクリプス 2035
きみのあかり
relations

ソウルキャリバーⅡ
宇宙戦艦ヤマト
春遊 ~happy excursion~(裏)
夏祭り
もってけ!セーラーふく



計52曲55譜面(上から達成順)






現時点で全良譜面数県一だってさ☆←←←


いやまぁ他の方に比べたら圧倒的に中下位曲が多いですけど(((


relationsはなんとしても50譜面目にしたかった。全良したときセンター千早じゃなかったけど(



ん?これまで東方一辺倒だったお前に何があったって?



時代はアイマスなのだよアイマス。人生で初めて買ったCDだって千早のMA1、2だし人生で初めて買った雑誌もアイマスアニメ化特集組んでたメガマガだし(((


太鼓のSNもちはや安定になりました☆ミ




もう千早大好き。今すぐちはやぁぁぁぁぁって叫びたい(




とまぁノロケ語りもいいかげんにして、千早との旅行先を決めよう嬉しかった収穫でもまとめよう(((




といってもrelations以外で嬉しかったのはミンティアぐらいかなー。

あとは解禁日に春遊裏全良とかも嬉しかった。初日全良俺含めて全国で四人だったらしいよー(


てかよくよく考えたら俺上尾ラウワンでアイマス曲全曲全良してるやん(((




とりあえず俺の近況が気になる人はmixi来るといいよ!!!1




追記に宣伝

続きを表示

太鼓のモチベ高杉ワロス

というわけでお久しぶりですチェリーです。




いやー全良が出るわ出るわwwwwwwwおかげで太鼓のモチベ異常wwwwwwwwwww



jubeat?なにそれおいs(ry






つーことで現時点での全良曲まとめ



友情ぽっぷ(四倍全良)
天妖ノ舞
メルト
My Soul,Your Beats!
Alright!ハートキャッチプリキュア!
じょいふる
キラメキラリ
旋風ノ舞(表)
ブラック★ロックシューター


気まぐれロマンティック
百花繚乱
LOVE2000
ブルーバード
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
天装戦隊ゴセイジャー
ワールドイズマイン
ポニーテールとシュシュ
オーバーマスター
DON'T CUT(表)

にんげんっていいな
旋風ノ舞(裏)
エンジェル ドリーム(表)
止マレ!
エンジェル ドリーム(裏)
Onaraははずかしくないよ
創聖のアクエリオン
エージェント夜を往く

(上から達成順)


この時点ですでに前作の全良曲数上回ってる件について


とまぁ稼動して二ヶ月も経ってないのにこの曲数ですから必然的にモチベ上がるわけでして((((((



とりあえず個人的に全良して嬉しかったのは

友情四倍
天妖
ブラロ
イズマ
オバマス
裏旋風


ぐらいですかね。友情と天妖は俺の嫁(((((((





ちなみにエンドリは一日で表裏両方潰れましたwww与野最高wwwwww




とりあえずまぁ今作はこの調子ですので全良50譜面以上はいきたいなー。

今は上尾ラウワンの反応が良いけどあそこの反応落ちたら13の時みたく与野に行くしかなくなるから今のうちに増やしておきたいのう。





夢色がトラウマ曲すぎて困る(何

巡り会い夢の中でもずっと探してる

14稼動ということで更新してみましたチェリーです。



まぁ今日(というか昨日)与野某所行ったんで収穫まとめます。




PA0_0021.jpg


まぁやっぱり14初全良はこれでしたよっと(

まぁこれは初日に潰したんだけど今日また全良したからリザはこっちで←イミフ



PA0_0020.jpg



ぶれ具合=嬉しさの度合いです(何

これは嬉しかったwwwww
一曲目友情で二曲目これって決めてたからよかったよかった。



PA0_0019.jpg


なんかDSで無駄に全良安定してるこの曲。

てか連打ゴミすぎるからまた更新するかねー


PA0_0018.jpg


初プレイから四回目で潰れたwwwwwww

連打なんて知らない(



PA0_0017.jpg


なんかプリキュアエクセしようとしたら20点多かったんだが・・・・・・・・(

右下のは突っ込んだら負け←は








というわけで今回はこの辺で。




追記に何かあるかも

続きを表示

蒼い鳥 自由と孤独 二つの翼で

どうもなんとなく更新してみたチェリーです←は


まぁ太鼓13もそろそろ終わりなのでまとめてみようというわけで更新しました(((



というわけでまとめ




全良曲
友情ぽっぷ←ここ重要

プリキュア
止マレ
気まぐれ
人間
表切るな
LOVE2000
スタロリ
フューチャー
O2
メルト
旋風
キラメ
ウマウマ
裏エンドリ
皆既日食
夢色
ハロー
土台
合計20曲20譜面

最高秒速
理論値:32.5(風ファン閉幕)
もりくま:32


頑張った記録
友情ぽっぷ四倍全良




14の目標
友情ぽっぷ四倍全良
天妖ノ舞四倍全良




というわけでさようならー・・・・・・というわけにはいかなさそうなのでそれなりに嬉しかった収穫でも貼ります(




PA0_0001.jpg


まぁ見ての通り裏エンドリ全良ですはい←は


一応これ上尾ラウワンで出したんですけど今思うとよく抜けなかったなコレwwwww

今は友情で抜ける程度のメンテナンスです(大爆笑)



PA0_0003.jpg


こちらは前日記辺りで書かれてた気がする旋風です。

なぜかこの日は連打まで全良安定してたんだよねー。不思議(


ちなみに連打の都合で自己べは可1の方だったり(ぁ



PA0_0002.jpg

※二回目のフル○ンです←←←


経緯

なんか収穫出ないしふざけてオプション四倍選択

曲探してたときに玄米ハケーン

まぁミリオンいけばいいかなと思い選曲

「あれ!?24分繋いだwwwwwwww」

その勢いでフル○ン←


みたいな感じでフルしました(

自分でもびっくり(



PA0_0000.jpg



たぶんこれが13で一番嬉しかった記録(((


友情ぽっぷが神曲すぎてついやっちゃいました(^q^)←




というわけでまた次の機会に~

とりあえず

「どうせあと二曲だからソッコーでまた更新するだろ」って思ってた俺が馬鹿でしたホントサーセンっした!!!!!!!1111



要するにあの動画上げてから今になってようやく全良曲20曲いきました(



とりあえず前々回の遠征について書きますかね。



まぁ今思うと懐かしい春休みの事なんだが某釣りゲー等でちょくちょくCMやってるSNSの友達達に会いに神奈川の本厚木ってとこに行ったんでふ。



久々に会う人もいたし結構楽しかったよー

収穫はフューチャーラボ全良。たぶんここらへんが全盛期。



そして例の動画撮る前にO2全良。全一おいしいです(



そしてまぁそっからゴールデンウィークまで全良が無く、四日あたりにラウワン行ったときに気分でやったメルトを一発全良したという(


そんでラウワンメンテ落ちたから今日与野ナムコいって叩いたら旋風全良して20曲達成というわけでふ。



☆10初全良が通算20曲目だわーい(((




モ○ゲーとグ○ーとミク○ィは毎日居るからね!←

Appendix

ゆっくりしていってね!

プロフィール

チェリー

Author:チェリー
まずACゲーについて軽く紹介しまふ↓


太鼓の達人

SN メイン:ちぇり~
   サブ :すわこorえーき

ホーム ・与野ナムコ

全良曲(通算):25曲26譜面


連打
沖縄式
最高秒速32 安定28~29

ロール
一振り9安定
最高秒速22

あと上記は全てACですので。CSは数えるのがめんどいんです(



jubeat
CN:C.SUWA-S

マーカー:シャッター

ID:24400001894840

フレンド登録はご自由にどうぞ~


あとマジアカ。若干放置気味←

CN:CHERRY
キャラ:アイコ

クラスは大体ガゴかミノにいると思われ。


あとはかなり熱狂的な浦和レッズサポです。
ホームゲームは行けたら行きます。


次に、洩矢諏訪子様と四季映姫様は俺の嫁です。異論は認めない。


あと基本的にリンクはフリーです。相互リンクがしたい場合は適当な日記にURL付きでコメしてくれると光の速さで飛んでいきます(

jubeat knit

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
